人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

最高の贈り物

今の私に 届いた 最高の贈り物
 それは 一冊の本 でした。

失いかけていた モノ を 取り返し
忘れては いけないコト を 留め置いてくれる

中央公論の文庫本 です

それは こんな包装が してありました

最高の贈り物_e0037600_16272915.jpg


恵文社(京都一乗寺) ← 京都を代表する個性派書店。本のセレクトショップ
先日 改装工事の打ち合わせのついでに 町を散策しているときに 見つけていました
 なんで?? 一乗寺??  でしたが
中に入ると それは もう  つぼにはまります

ディスプレイのリースも好かった 建築関係の本も GOOD

お勧めが出来たな・・・・と 思ったら
 タイムリーに贈られて来ました  

***この本 10年後私が頑張っていたら
    マイルストーンに成っているでしょう

ありがとう  本当に ありがとう ね。
by nakanokeiichi | 2008-12-24 16:35 | 日記