人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

消臭剤  スプレーで

今 手元にある消臭剤入りのスプレー
  ファブリーズの使いまわしですが・・・

中身は サンプルで送られてきたものです
 もう 残りが少ないので  どうしようかと 思ったのですが

提供して 試してもらおう と 思います・・・
 K,Kさん  土曜日届けますね・・・

消臭剤  スプレーで_e0037600_14184258.jpg


内容物は フィトンチッドです。  防腐剤は入っておりません。
 前記事の薔薇のマルチング材から 蒸留して抽出した液体です。

  **製造方法は特許を取られていて 薬剤無しに水蒸気だけで取り出しますのです**

と 言うことは 体に使っても安心ということですが。
 原液のままでは キツイので2~3倍に薄めて 噴霧しています

使用方法と目的ですが
 ペットの臭いや部屋のにおいの消臭は当たり前 それならファブリーズで十分
  問題は フィトンチッドが森の香り であることです。

で 防腐剤も化学物質も入っていないので

     だから     自分の体で実験中・・・・


 パソコンに降り注ぐ  深呼吸しながら森の香りで書き込める

 腋の下にシュッ  異常は見られず。1Weekで加齢臭が消える。

 顔のほてり 化粧水の替わり   面の皮が厚いので問題なし  しわが取れるかな?

 口臭 あ~んとして一噴き  結果良好   まだ 病気になっていません。

 では 飲んでやろう ということで 飲んで見る。  なんかスッキリして活性が上る

                    ま  それは 気のせいかも・・・

 あと お酒の前後に試すと 二日酔いにならないと思うのですが
  二日酔いになるほど飲まないし 体脂肪も10%では必要も無いです・・・
   どなたか チャレンジャー募集ですが。

いかがでしょうか でも 人体に試すのは 食品でも薬品としても許可もとっていないので
  しないでください  決して  試してはダメです!!

 チャレンジャーほ 間違って服用したことに・・・   
はい  発売となれば  なおさら  そういう1ヶ月のみ続けたら糖尿病が改善したとか
   言えるわけもなし ですな。(笑)


**タバコ 試してもらいました
 フィルターに1滴漬けて  スッキリして 余分に吸ってしまった   オイオイ・・です。

ま こんなんですので 発売できたら 卸しますか  ネットで直接うりますか
   どうしましょう??
by nakanokeiichi | 2008-07-24 14:54 | はんのきエキス