人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

英会話 またまた

また 日曜日が来て 奥さんのお付き合いで
 英語カフェに行ったよ~ん

A man was selling some battery to me on subway.
but I did't buy it.
マンハッタン旅行記の一幕を 英語で説明・・・
 ほかに サブウェイに住むペンギンや インドの野原でしゃがむ など
  FUNNYな 出来事を 英語で説明!
奥さん 必死です。  うっかり日本語・・も  必死です。

私が憶えたのは
 オー!マイ・・・ガッシュかな?
GODと直接 言い及ぶのは あまりに失礼と 言うことらしい。
  **ロングアイランドのヨットハーバーで 漁師が取れたての魚を売っていたときだった
   彼は その場でサバいてくれるのです、  で  ふ~ん 出来るやん  って
   見ていた・・・   その手元には 黒鯛と思しき サイズは40cmを越えた
   なかなかの品物です。
   え?  ・・・・・ オー マイ ガッド
        ぴっちり詰った鯛の子を 海の中に ぽ~い・・・してしまっていました。**
ま そんなプイライベート旅行記を交えて ちょこっと喋ってきました。 

お庭の植物も春の予感です。
 ラズベリーの新芽
英会話 またまた_e0037600_1817522.jpg


墨田の花火 紫陽花です。
今年は早いですね。
英会話 またまた_e0037600_18184039.jpg

by nakanokeiichi | 2008-02-18 18:26 | 日記