人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

庭の薔薇とラズベリー

紫の香り薔薇
そろそろ庭の片隅が香りに包まれるかと思いきや 玄関に生けてありました。
薔薇はこういう使い方も出来ますね。
 切り薔薇の品種ですので春夏秋幾らでも咲きます、香りも強いです 
庭の薔薇とラズベリー_e0037600_16393722.jpg

Mac師匠に色調整していただいたPICです
こちらのほうが幾分ちかいです。
香りもUP出来たら幸せなんですが。
庭の薔薇とラズベリー_e0037600_18344232.jpg


これはピンクの大事な薔薇です。
花が大きすぎて 垂れてしまいますが 今 蕾が30個ぐらいで楽しみですね。
庭の薔薇とラズベリー_e0037600_1641063.jpg


其れと ラズベリーが咲いて実が成り掛けています
手間要らず。肥料要らず。二期なりです。 フレッシュで酸っぱくない実をいただけます。
庭の薔薇とラズベリー_e0037600_16434756.jpg

春先には枯れ枝以外何も無かったのがこのように茂っています・。
庭の薔薇とラズベリー_e0037600_16451143.jpg

by nakanokeiichi | 2006-05-20 16:49 | 庭の出来事