人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

京都ツイッター博覧会 アフターパーティーへ

先日の 階段の汚れがとりきれないので
 ナノ系洗浄剤を届ける

ついでに夕食は ワンプレート
京都ツイッター博覧会 アフターパーティーへ_e0037600_22185374.jpg

 けっこう カロリー高し  満腹・・・・・  でしょう?


で チョイト おとな・・・大人・・・

 Barで 私は ’’マンハッタン’’  彼女はなぜか 日本酒
京都ツイッター博覧会 アフターパーティーへ_e0037600_22205151.jpg

オーナーが酒屋なので ほとんど揃います
京都ツイッター博覧会 アフターパーティーへ_e0037600_2221663.jpg

コルドン ノアール← 
  Dewar'sの12年物と 竹鶴の12’ 21’をストレートで飲み比べる
バーテンダーのご厚意で1/2ショットで   チェイサーをはさみながら
 彼女の採点は  Dewar'sの12 と 竹鶴21は同等
   シングルモルトの戦士より ブレンダーの手にかかった連合軍に  旗が揚がる

香りが違うのですよ  Dewar'sの12  マイフェイバレットに追加・・・・ です。  

 ほんま  比べなかったら
  かなり良いウィスキーなのにね    竹鶴は好きです  はい 個人的に

ま そんな 北方先生が座っていそうなBarも悪くはない経験でしたね

で 遠路あるいて 錦へ京都ツイッター博覧会← アフターパーティへ・・・
門上さん
京都ツイッター博覧会 アフターパーティーへ_e0037600_22323876.jpg

市長と私
京都ツイッター博覧会 アフターパーティーへ_e0037600_2233036.jpg


そんなフランクなTwitter Off会でございました
  来年とか  かなり可能性が有りますね
    人と人のつながり方が変化しだしている・・・

そんな 初秋の夕暮れでした。

なっすぐ  帰ってきましたよ!(笑)
by nakanokeiichi | 2010-09-20 22:41 | 日記