人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

パソコン接続  使える?

時間が出来たので 親父のパソコンとそのデスクをセットしに行きました

こんな 田舎町 JR奈良線の山城青谷でございます
パソコン接続  使える?_e0037600_19252362.jpg


もう 田んぼの中をローカル単線が 行くのです・・・・

梅で有名だから 駅の周りも梅が
 たしか 和歌山の南部の梅の元は此処だと聞いています
パソコン接続  使える?_e0037600_19272622.jpg


向こうは暖かくて土も違って 日本一になってしまいました・・・けどね。



途中 カラーの生産農家の温室がありました
パソコン接続  使える?_e0037600_19335312.jpg

初めて知った!! カラーって水の中に生えているんだ!!

で セットアップと説明が

まずは スイッチから マウスのカーソル??から シャットダウンの方法

ワードの使い方(ワープロ代わりで 母音が揃ってないと・・?・・ガラパゴス家電の日本でしたからね)

で それ以上無理・・・
 次回 ネットが繋がったら Skypeの使い方です

遠く離れたNYでも サンチャゴでも 死に目に会えるって(笑) なんですよ。
 ま 冗談はコレくらいで その前に使えるかな~
小学生にフェラーリ なんだから・・・・
by nakanokeiichi | 2010-04-20 19:35 | 日記