人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

親父がパソコンを・・・ネットも・・・

もう 80だよ・・・
 ネットを始めるらしい

と 言うより
 ワープロが壊れた? から・・・・って まだ有ったんだ・・・
    で 勿論はがきの表書きのために 複合機も必要です。

まずは 機械  
 いつものように マンションで密造して・・と
こんな 写真が送られてきた・・・・ょ
親父がパソコンを・・・ネットも・・・_e0037600_11353133.jpg


え~ スペックは

celeron440、LGA775ギガのマザー
サムスンDDR2:1GBのRAM 日立S-ATA250GB 
ライトンDVD-RWドライブ
それに レックスマーク複合機
モニターは15インチ

おまけに SKYPE用のUSBカメラ
 ***コレがあればNYともタダでテレビ電話  と いうことです。

まさか・・Twitterまでも・・  教えたら出来るかな・・(^^!

コレだけそろえて   さて  HOW MUCH?






¥50000でお願いします


多分  若葉マークでハマー みたいな感じかな。 


私のと交換しようかな(笑) 
by nakanokeiichi | 2010-04-01 11:44 | 日記