中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

石工事

昨日の件 ココストが合わないので 断りました。
バタバタ 走り回ったけど サンプルや見積もりやらで半日 問合せしまくりでした。
速攻で返事くれた皆には申し訳なかったです。

出来ないことは出来ないですね。
でも 誰かが出来るのでしょう!!
[PR]
# by nakanokeiichi | 2005-08-01 19:48 | 日記

リフォーム

現場のついでに急に依頼されたお庭を見に行ってきました。
家が出来て 年月が過ぎると状況が変わっていって
その時々にあわせた環境が必要になってきますね。

私が作ってきた庭や外構も変わってゆくんでしょうね。

寂しいような それが普通かもしれないよ思ったり


とりあえず明日は今日の現場の石探し
日本中で在庫が無かったら中国から直接輸入しなくては
工期が間に合うか?  それが問題だ。です
[PR]
# by nakanokeiichi | 2005-07-31 21:51 | 日記

緊急の仕事

のんびりしていたら急にTELあり。
1年以上連絡無かった設計の先生から。
車飛ばして(私の相棒プロシードワイルドブリーズは夏ばてで休ませて貰ってます) 現場で判断して今夜は図面に仕上げて
明日 現場のハツリや生コンの範囲の指示やらで。
石工事の下地です。

薔薇のコトでチョット コメントしようかと思ったのですが また後日に

トラックバックとは?
[PR]
# by nakanokeiichi | 2005-07-30 19:16 | 日記

もう直ぐ始まる現場の図面



まだ足場が残っていますが 近々オーナー様と打ち合わせです。
工務店の下請けですので お客様の意向などを営業さんから聞いただけで
図面化したので チョット不安ですね。


それにしても暑くなりました。
e0037600_1543046.jpg


桜を植えられるようです。楽しみにしていますが ソメイヨシノですと大きくなりすぎるので
関山などを薦めようと思います。
[PR]
# by nakanokeiichi | 2005-07-29 15:07 | 宇治 大島町の家