「ほっ」と。キャンペーン

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:FISHING( 4 )

チョット ほうぼう

あまり釣れませんでした
初ですが ホウボウ  ブイヤベースには絶対欠かせないです、煮付けたら美味いのですが
さばいている間に 刺身になってしまって 鯛を甘くした感じですが
ドレッシングでカルパッチョにするのもGOODでした。
e0037600_8451347.jpg


次回は鰤狙います。
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-11-21 08:45 | FISHING

抜け駆け

こういうのを抜け駆けと呼ぶのでしょうか。
最高の日と思って 日本海へ走りました。
舞鶴湾の朝焼けです。
なんと やさしい風景なんでしょうか。 日本ですね
e0037600_2246865.jpg


でも海の上は波有り 潮動かず で  「ブログに載せられんぞ」 どうすればよかんべ。

ボウズ と言うコトバが駆け巡る
せや ’出家スマスタ’にしよ! なんでもこれで逃げ切るんだ なんて思いながら
JIGをしゃくってもう3;00 

More
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-11-11 22:57 | FISHING

日本海

丹後半島の経ケ岬の夕日です。
曇りと波少々高いので 疲れました。・
 コレだけでストレス解消
e0037600_21441256.jpg


冠島から白石へ移動中 曇って暗いね。
e0037600_612551.jpg

JIGGINGBOATは アクアノート こちらにもUPされると思います。

More
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-10-26 21:47 | FISHING

お久しぶりです。

コレが 明日の餌です。
中身は鉛とステンレスワイヤー
60g~120gです。

e0037600_21351656.jpg

オフショアージギングです。
では 出発
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-10-25 21:34 | FISHING