中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:思ったこと政治社会( 135 )

あんなのおじいちゃんの魂は何処に眠っているんだ?

Excite エキサイト : 政治ニュース

中国さまや韓国さまのお客様み凹椅子を差し出す売国奴とよばれるかもしれないあなた人たち!!
聞くが
靖国神社は北京にあるのか? コイズミが専用機ステルスを飛ばして紫禁城の奥の神社で屁を垂れた、、エーベ糞で汚したくらいの騒ぎ方だよね。
USから見たらコイズミはミサイルでも打ち込んだか?と思っておるだろう。
靖国は日本国内にあるんだよ、解る? 
選挙の時みたいに賛成か反対か選べるのか?
そうなったら小泉ファシストと叫んでも民意は別のところにある。
 コイズミに載せられた左回りの人たちよ。 靖国が無かったら困るのはブサヨ地球市民ともよばれる人たちうということだ。右翼でもなく中国、韓国かもね。
コメントが政治過ぎたかもしれないが
妻のオヤジさん フィリッピンで片目をなくして返ってきた 彼の人生と戦友のコトをを思うと

バイブレーターにサインは出来ないwwww

e0037600_4054.jpg

こいつに比べたらタイゾーのほうが普通だ。
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-10-18 18:24 | 思ったこと政治社会

新自由主義の最前線?

Excite エキサイト : 政治ニュース

サイレントマジョリティと言うコトバはデモクラートの専売特許ではなかったのが証明された
 ただ それだけでしょう? 人民は理性で政策を判断しているのではないので
前原くんもオカダの轍を踏まないように注意するべきですね。 
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-09-26 20:50 | 思ったこと政治社会

北朝鮮の完勝ですね。

Excite エキサイト : 国際ニュース

北朝鮮の完勝ですね。 核の廃棄を即刻するわけでもなく
査察の具体的なタイムスケデュールもなく。
支援だけは確実で  
アメリカの弱体化の始まりが見えた。

で 南北統一は早まるのか、微妙なバランスのままか?
完全に破棄する前に統一して韓国が核保有国になるのも考え物だし。しかし
韓半島に民主主義統一国家樹立が総ての解決策かも知れないけど
彼らは人頼みでなく できるのだろうか?  アメリカが手を引けば CHINAが出てくるし。

拉致された人々はどうなるのだろう。  
このまま歴史の闇に葬ったら日本人の恥
民主党の前原くん どうしてくれるね。北にもSLは走っているぞ。 
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-09-19 16:28 | 思ったこと政治社会

エヴォリューション9、11

Excite エキサイト : 国際ニュース

新自由主義革命の記念日と成りました。?

いずれは元の社会主義的政治に戻るにしても 初めて国民の行動で獲得したもの。
実際に革命を経験していない国民だから コレぐらいが良かったと思います。

民主党はもっとしっかりして欲しいですね。 前原、枝野で1からスタート その代わり
今回の小泉さんのように 切るべき人や組織を引退に追い込みましょう!
そうでないと 何時までたっても勝てないよ。

追記
竹中さんが日本における’’シカゴボーイズ’’でしょうか?
9.11以降のピノチェト政権下における経済変動の’チリモデル’と今の日本と比べるのは
出来ないでしょうが 一部で歴史は繰返すかもしれませんね。
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-09-12 16:45 | 思ったこと政治社会

インターネットの危機 個人情報が公安に提供

Excite エキサイト : 国際ニュース

今朝の日経で初めて知った 3日遅れのNEWSだけど。
CNNニュースから
北京──言論の自由などを守る活動をしている非政府組織(NGO)の国境なき記者団(本部:フランス)は6日、ユーザー情報を中国の公安当局に提供したとして、香港のヤフー・ホールディングスを非難する文書を発表した。ヤフー側の情報提供により、中国商報の記者・師濤さん(37)が今年4月、国家機密を漏出したとして、禁固10年の判決を受けた、と主張している。

国境なき記者団によると、師濤さんは昨年11月、中国政府が各メディアに対して報道を禁止した天安門事件15周年に関する文章を国外のウェブ・サイトに投稿したとして、山西省太原で逮捕された。

師濤さんの裁判に関する文書から、師濤さんが文章投稿時に使ったヤフーの無料メールアドレスの情報などを、公安当局の要請によりヤフー側が提供したことが判明。師濤さんの逮捕につながったとしている。

国境なき記者団は、「公正な報道を努めようとしているジャーナリストが、ヤフーの情報提供によって有罪となった。これは、中国政府の不正に、目をつぶって協力しているしていることになる」とヤフーを糾弾している。

ヤフーは事業拡大のためなら何でも有りか?ヤフーは信用の置ける事業者なのだろうか?
そして メールのやり取りがリークされる社会とは。

ブログランキングに参加しています、 人気blogランキングへ今は何位?
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-09-11 08:55 | 思ったこと政治社会