人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

オーストラリアの中古枕木

オーストラリアのユーカリの枕木が入ってきました

JEEPと なんだか 似合うんだよね・・・
オーストラリアの中古枕木_e0037600_165467.jpg

 これもオーナーがネットで探してきた商品
 別に 何処で買ってもコストは変わらないので 問題ないです

で 早速
 立水栓 造りました
 穴あけて 溝掘って パイプ繋いで 水栓をきっちり止めて
  ***初めての頃 のり付けるの忘れて ブッシューンと飛んでいったのを
     思い出しました(笑)
オーストラリアの中古枕木_e0037600_1610413.jpg


で ガレージに枕木 敷いています
 重い・・・・  確かに重い・・・
配送伝票には 60kg/本   なんとね~

 5m 持って歩くの 必死でした 20本1200kgすえつけました
   写真撮るの忘れてる  ヘロヘロです。


****と いうわけで






 お姫様抱っこ 60kg以下で無いと 無理 m(_ _)m ゴメン


アハハ 失礼しました



これだけ 暖かいと すぐに夏が来てしまいそうです。


乗れないけど プカプカ浮かんでいるだけでも  いいな。
by nakanokeiichi | 2009-04-07 16:19 | surf