中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

桜が満開

果樹のお庭のメイン
 サクランボが満開です
香り   甘すぎてクラクラします  
e0037600_16505469.jpg
  
   総てに実が付いたら 大変だけど ヒヨドリが先か人間が先か  です。
    ただ かたわれが枯れたので 今年は心配ですね

  そのかたわれの替わりに ヤマモモ 植えました
    当然 メスです。

足元には フッキソウ
e0037600_16533953.jpg

富貴草←ですが こんな花だったけ?
 あまり多く植えたので 何があるのか 全くわからない状態です・・・

で メインの花壇  いえいえ家庭菜園です
 ブロッコリーは収穫が済んでいますが  この芯 ピクルスにすると美味しいんですよ・・・
みずな、ほうれん草 ねぎ えんどう    いいですね。
  大根は既になくなっていました・・・・
e0037600_1656143.jpg

一年前は煉瓦を積んでいました あっという間でした。
2月23日←その工事を思い出しましたね  ここの工事はが多かったな~
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-03-18 17:02 | 桂坂 果樹の庭