中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

ネギ入り玉子焼き です・・

ちい さん←のブログでのコメント返し

昼のおかずに玉子焼きを焼きました
 仕上がりは こんな 感じで フワ トロ ネギピリッ です
e0037600_11104056.jpg

 焦がさないように 仕上げたので 最後しわがいって しまった
  その分 フンワリですが・・・

中身は
e0037600_11115866.jpg

 M3個 ですよ。 ネギの量は下の写真ので2本くらいです 多い感じやね・・
  砂糖少々 カツオだし顆粒(面倒なので・・)少々  水で少し薄めています。

このネギは庭に生えています
関西では根っこの付いたまま売っていますので
 その根を 土に差し込んでおくと こうなります
e0037600_1113382.jpg

2度 美味しいですね。(笑)

ちいさん←
    こんな感じでいかがでしょう?
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-03-17 11:14 | 日記