中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

三兄弟

一応の方向性を見せている はんのきエキスの三兄弟です

e0037600_124905.jpg


1、左のは はんのきエキスの3倍液に全茶葉粉末を溶かした 花粉症対策の
  鼻洗浄用スプレーです
  副作用として 加齢臭用の 飲み物 にも成ります 
  まずは 腸内の健全化を図って 抗酸化体質を作ることを目的としています

2、これは消臭、抗菌スプレーで 加齢臭の方の体臭対策です
  底に沈んでいる モノ  これが・・・・30ミクロン超極細銅センイではんのきエキスの
  抗菌作用を助けます。  銅イオン 結構優れものですよ。

3、200ccにウコンの力7本分のクルクミン  カテキン豊富な全茶葉粉末
  はんのきエキス かなり多め・・・(不味さの元)
  5回くらいに分けて グイ飲みで(鼻をつまんでね・・・)
  二日酔い 現場での酔い醒まし に 
  
 こんなん 出来ています
 で すこし人体実験にお出かけです  はい(笑)


酒飲みは本人ですが 製造試作中はどうも酔いが回らない
                               なんか損をした気分です

  加齢臭は 私 枯れていますので 
                   最近 縁がないです・・・

  お茶入り鼻腔スプレーは問題なく気持ちよいですね。 
                         で 私には花粉が飛んでこないのかな?



e0037600_14362457.jpg
天然100% 飲んでも大丈夫 
ハンノキエキス
ご用命 問合せは    hanextract@yahoo.co.jpへ




こんな 返事が 飛び込んできました  読んで見る??




>>昨日宴会二連チャンで、はからずも酔い醒ましを人体実験することになったのですが、あれスゴイ効き目ですね~さっきまでかなり激しい頭痛と戦っていたのが、今はすっかりなくなってます飲んでから3~4時間くらいでしょか。味も一気に飲んでしまえばそんなに気にならないですし、ソルマック以上の効き目のような気がします。

ちょっと興奮気味で、少しでも早くお伝えしたくて、とりあえずmixiにメッセージしてみました。ありがとうございました花粉症の方はまた改めて


それで?

>>> で どれだけ飲んだの ウコンの力の半分でそれ以上の効き目 が目標だから

私が飲んだのって、コップの底に2ミリ程度を2回服用しただけなので、
せいぜい15~30CCってとこだと思います。市販のウコンの力ぐらいの量
を飲んでたら、もっと即効性あったかもです。
飲む前に同量飲んでたら、さらに違ったかも。
たぶんリピーターになると思うので、商品化、早くしてくれたら
とってもうれしいです(笑)

コストの削減は直接販売で解消できますね・・・
 え?  それじゃ メジャーになれないやんか!!
と 000さんに言われそうやな~
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-03-02 13:04 | はんのきエキス