中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

健康飲料として は  悶絶  かな・・・

いろんな きっかけ は あったものの
 これが 手に入ったので 本格的に飲料を作ろうと  

   のめりこむ  ことに

これ 宇治市にある茶業研究所から頂いた サンプル
 全緑茶葉粉末です
e0037600_15324324.jpg

茶カテキンの多いこと 当たり前ですよね お茶を出して 残った葉にもカテキンはあるわけで
総て 摂取しようとする 企み ですよ。

で かねてから はんのきエキスの飲用に取り組んで 
 今度こそ
 実際 はんのきエキスの腸内細菌の状態を改善していろんな効果が出るので
 特に抗酸化体質に変化させるのですが はんのきエキス自体を平気で飲める人と
 私のように まったくダメダメな人があるのです  
       **普通 ダメだとおもうけどね
 そこで 普通の 健康飲料に混ぜようとは 思っていたのですが
 これが マズイ 不味い のです~

今回も 当然 失敗
 そうそう 冷蔵庫に有った あれ 足してみよう!!!

ちょっと マシになるが 幾ら健康になる素材の組み合わせでも
 不味いのは  飲めません  

****
 そこで 不味いものに不味いのを当てれば 中和するかな?
                  *****
e0037600_15492044.jpg

そう 青汁 です。

今日 発送しました 
  耕二くん  悶絶 しないでね。
e0037600_15503147.jpg


一応 名前をつけています


悶絶抗酸化クロロフィル高濃度カテキンアミノクエン酸はんのきエキス です

自分で試しにいろいろ飲んだので
 多分 酒が不味い   で 翌朝は快適 でしょうね。
 笑 アハハ 笑

e0037600_14362457.jpg
天然100% 飲んでも大丈夫 
ハンノキエキス
ご用命 問合せは    hanextract@yahoo.co.jpへ
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-02-22 15:59 | はんのきエキス