中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

名古屋モザイク

門柱の色 が  決まった
    やっと 先が見えてきました ね。

タイルは名古屋モザイクのガラス釉です
 和の香りがしますよ

オーナーがネットで探してこられました  チョット 高いですが
 
e0037600_11112218.jpg


こうして 探されるのも 良いと思います
 ハウスメーカーの決まった商品から 選ぶのは デザインフリーではないですね
この物件も 当初と 全く違う方向に走ってしまって
 ***オーナーの暴走とも 業界では言うかも (笑)  
       全く 制御する気が無いから 思い通りに 仕上がる   と
               言うより 建築を楽しめて  悔いも残らない******

それで 良いと思うのです
  計画通りに行けば 余計な経費も 出費も要りませんが

オーナーの家  ですから。
 (私のでも設計者のでも無いということ)


e0037600_11161126.jpg

 いいでしょう 普通に外構してたら このタイルは 選べなかった です。
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-02-08 11:18 | 丹波橋の家