中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

心斎橋の大丸で

大阪にいました
 
訳ありで お酒もまわって
 欲しい本を探しに 大丸へ

12階かな 結局 その本は品切れでした

ぶるーの表紙の・・・・  恋する・・・  です。
  建築関係の・・・といえば その筋の人は解ると思う

で なぜだか

購入したのは
 アーリア・ナガールジュナの本です

インド仏教をかじった人は 知っていると思う
 なぜか 手にとってしまって  お金を払っていました。

多分 破天がそうさせたのでしょう
 

帰り EVを待っていると 後ろから なんか視線が・・・
 ふりかえると  白人・・・・  レイシャルな発言だけど  そうなんです
  で    ハロー!
e0037600_21542133.jpg


店頭販売なんですよ・・・
 
奈良に住んでいる スイス人  Mr,voy sobon

世界最古の不思議なおもちゃが復活てなわけで  買いました
まんだら←詳しくは

ま 横から 
 美形の奥様(??微妙??)も出てこられて・・・  トドメをさされて 買ったのですが
 おもしろいですね。 フニャフニャ感が・・・


京阪で帰り
 本を読みながら 涙を流して   乗り越して
  何なんでしょう  もう 年寄りですね。
   
インド仏教の頂点に立つ日本人  の物語は
 昔 訪れて 瞑想して 触れた かの地の土のにおいを
   呼び起こしてくれます・・・か。
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-01-23 22:05 | 日記