中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

建築後 30年

当然 不具合が出てきます。

30年たつと 日ごろのメンテナンスではどうにも
  ならない ことが・・・・

普通なら  建て替えですが


構造がしっかり していますので 大規模メンテナンス と 言うことです

防水層は全く 新しくする必要ありますね
e0037600_1551319.jpg


ウッドフェンス  良くここまで 持ちました
  元の図面では 杉とヒノキでした
   当時 ACQ材や ジャラ、サイプレスなど 無かったですから
e0037600_1553714.jpg

  

お隣の形が残って います
  ここは キッチリ仕上げる必要あります。
e0037600_1554690.jpg

 鉄の これが問題やね。

さて  どのように仕上げますか
  後20年 ・・・・・・ むずかしいかな?
[PR]
by nakanokeiichi | 2008-12-06 15:57 | メンテナンス01