中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

エヴォリューション9、11

Excite エキサイト : 国際ニュース

新自由主義革命の記念日と成りました。?

いずれは元の社会主義的政治に戻るにしても 初めて国民の行動で獲得したもの。
実際に革命を経験していない国民だから コレぐらいが良かったと思います。

民主党はもっとしっかりして欲しいですね。 前原、枝野で1からスタート その代わり
今回の小泉さんのように 切るべき人や組織を引退に追い込みましょう!
そうでないと 何時までたっても勝てないよ。

追記
竹中さんが日本における’’シカゴボーイズ’’でしょうか?
9.11以降のピノチェト政権下における経済変動の’チリモデル’と今の日本と比べるのは
出来ないでしょうが 一部で歴史は繰返すかもしれませんね。
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-09-12 16:45 | 思ったこと政治社会