中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

京北町へ

仕事で朝帰り  時間が無いので そのまま突っ走って 京北まで行ってきました
 ブランチはモノポール←のアップルデニッシュ 2個
  美味しいですよ  けっしてしつこくない 瞬間に無くなってしまった です。

そんな んで 渋滞の高雄を抜けて
 今年は 紅葉が少し早いようです   来週からは見ごろですね
   人多杉ですが・・・

目的地は北桑田郡ですので  後日 その件はアップ

途中の見所 今アップしないと 見ごろが過ぎます。

e0037600_1612397.jpg


ものすごい 銀杏の落葉
 参拝者も無く  いるのはカメラマンだけ

その 時折聞こえるシャッターの音  銀杏の地面に落ちる瞬間のカサッと言う
 それだけの 世界です  誰も銀杏を踏みしめて入ろうとしない
  
e0037600_16142359.jpg



岩戸落葉神社 高雄から少し足を伸ばして  どうぞ。
運が良かったら 車止められます。
[PR]
by nakanokeiichi | 2008-11-16 16:16 | 日記