中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

鳥インフルエンザの特効薬 はんのきエキスとせんだん

週刊現代の記事です  10月11日号
鳥インフルエンザの’特効薬’が開発された!!    
はんのき  と  せんだんのき  からです


日本のインフルエンザウイルス研究の第一人者である
                   根路銘NEROME 国昭 氏が発見です。
↓クリックすると元の大きさで見ることが出来ます
e0037600_844499.jpg


e0037600_845888.jpg


いつ 発生してもおかしくない「鳥インフルエンザの突然変異=新型インフルエンザ」
 もし バンテミック=感染爆発がおきたとき タミフルで救えるでしょうか?

沖縄に自生している せんだん はんのきの葉や幹の粉末が新型ウイルスを死滅させると言う事です。
琉球新聞←詳しく乗っています

はんのきエキスは製造方法も効能も違うので そこまで鳥インフルエンザに激烈な効果があるかどうか? もう少し 改良の余地がありますね。

はんのきエキスの製造元 沖縄エコサイエンスでも
 もっと がんばって研究開発 してほしいですね。 かなり先に取り掛かっていたのですから。


材料は沖縄にふんだんにあるので
 先行投資しておきますか?



***普段 使っていて マウスウォッシュ 吸引で 風邪症状は治りましたが
    そこまで 効果があるとは?・・・・です。
    予防対策としては 有効 ですね。
 
***飲用試験でも 安全なようですので 使えます。
   糖尿病に 体脂肪に  ワンちゃんが治るはずですね。
   因果関係が不明のまま が  どうもよくないです・・・

    
***養鶏での事前の対策に使えるはずです養鶏場の床に散布して 消臭も兼ねていました。。
   同じコンセプトで商品化されているのですが  改良 もう一歩 です・・・
   はんのきをチップ化したコンポス←消臭というより 殺菌効果のほうがあったわけですね。
 
***注意 センダンの実 10個で48時間以内の致死量です。 
   その代わり 癌にも有効なんです
   

e0037600_14362457.jpg
天然100% 飲んでも大丈夫 
ハンノキエキス
ご用命 問合せは    hanextract@yahoo.co.jpへ
[PR]
by nakanokeiichi | 2008-10-19 08:24 | はんのきエキス