人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

マクロビオテックなお昼

京都のおばんざいとマクロビオティックの優しい出会い。

いいコピーですね     その とおりのお昼ご飯でしたよ。
  なんと 美味しい玄米ご飯 でした。 
   もちもちっとしていて ほろほろと 一箸 一箸 いただきました。


マクロビオテックなお昼_e0037600_1844727.jpg

また 箸をつけてから 撮影  食い意地が張りすぎです・・・・

おばんざい 京都だから 薄味と思うでしょう 
 それぞれが しっかり創ってあるので  飽きません。

内臓に入った感触はね  
    ゆっくり消化してゆく  身体に優しい  カラダが記憶している 食べ物 でした。
       す~っと 芯がしゃっきりするかんじでした。

オーナーです なかがわ さん
マクロビオテックなお昼_e0037600_18493437.jpg

 食べ物の陰 中庸 陽 と すこし教えていただきました。

美味しいですよ 
   マクロビとか自然食品とか 考えなくても 普通に・・・
     川端三条上がるですから チャンスがあれば 行かれると 良いです。

***追記
             お通じ 良いです
by nakanokeiichi | 2008-10-17 18:55 | 日記