中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

糖尿病  飲料です

沖縄から 届きました

グァバ茶とはんのきエキスを混合した飲料  ペットボトルですね。
e0037600_16504238.jpg

低温殺菌でボトルがゆがんでしまっています。

さてと
誰がモニターしてくれますか?

決して 美味しくないですよ  むしろ  不味い
 絶対 お酒を割ることなんて 考えないほうが良い 味です・・・・

下記は はんのきエキスの抽出方法を発明した 具志堅さんのお友達のデータです
e0037600_1652444.jpg

e0037600_1653618.jpg

こうなると インシュリンは必要ないでしょう。

当初は 養豚での結果を踏まえて・・・
 ? 豚も人間も同じ?・・・か   
内臓脂肪を減らす目的だったのですが
 血糖値だけでなく肝機能も向上してしまいました。


内臓脂肪、飽和脂肪酸 撃退 ですか?
 試作品 お願いしています・・・・よ。

e0037600_14362457.jpg
天然100% 飲んでも大丈夫 
ハンノキエキス
ご用命 問合せは    hanextract@yahoo.co.jpへ
[PR]
by nakanokeiichi | 2008-09-30 16:58 | はんのきエキス