中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

レース鳩  体質改善

朝 から  はんのきエキスをもって レース鳩のブリーダーに会ってきました。

子供のときに 一時 飼っていたので少しの知識はありましたが
  90羽もいるのですよ・・・・・  驚きです。

e0037600_11555962.jpg

 これらは 現役です。
  500km 1000kmと 放たれて  この鳩舎に帰ってくるのです
   平均時速が約60km/h それを可能する 体力が必要です。

そこで  飲料水にはんのきエキスを・・・・
e0037600_121441.jpg

 養鶏で試験した結果が 鳩にも応用できるか・・・
   内臓脂肪を減らして  筋肉量を増やし 腸内細菌の健全化で
    抗酸化体質に仕上げます。



ほかにも サプリメントはいろいろあります。  人間のオリンピック選手と同じかも・・・
***面白いのを紹介していただいたので  脂肪分解と代謝機能アップには
   絶対いける。  そのうち完成しますね。      ワクワクです~よ。
   人間用だよ 清涼飲料水だけど・・・・

はい  こちらは 500kmのチャンピョンです  2羽います。
  マルチブリーディング中でした。
e0037600_1264259.jpg


e0037600_1271055.jpg


抱卵中ですので  生まれたら ¥・・・・・・  いくらになるのかな?

でも 美しい鼻瘤 頭のライン 胸の張り 目の輝き
      いいもの 見せていただきました。


宿題です
  鳩の糞、抜けた羽 すべてまとめて堆肥化すること。

   コンポス で糞のにおい消しの実験は 完璧ににおいが取れました
   その応用で 完熟堆肥ができるように がんばりましょう。
   かなり リン の多い堆肥ができるはずです。


鳥類の体質改善に  糞の匂いを消すのに・・
e0037600_14362457.jpg
天然100% 室内、ペット用 消臭剤 
ハンノキエキス
ご用命 問合せは    hanextract@yahoo.co.jpへ
[PR]
by nakanokeiichi | 2008-09-23 12:18 | はんのきエキス