中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

トイレの消臭  コンポスのその後


トイレの消臭の為に置いた コンポス
9月1日の記事  餌替わりに マカロニを入れて  どうなってた?


不断 手を洗うたびに 水分は補給してあげていました
e0037600_1585241.jpg

  発酵しているような 匂いが 立ち昇ります
    樹木の香りに近いのですね  クンクンすると判ります

お陰で トイレ 匂いはしない 無臭空間なので  ちょっと 頼りないです。

さて  分解してみたら
e0037600_1511228.jpg


マカロニなんか 影も形も無くなって  水分の多いところは チップの形が無く
 堆肥化しているようだけど
  まだまだ 基のままなので  そのまま 頑張ってもらいます

今回は 餌にコメの砥ぎ汁をたっぷり上げました

   発酵 期待してます~  

なんか 消臭剤としては 格安過ぎないのかな・・・・¥250とかですよ。
    売値を計算したら・・・・


トイレが  無臭の空間に
e0037600_14362457.jpg
天然100% 室内、ペット用 消臭剤 
ハンノキエキス
ご用命 問合せは    hanextract@yahoo.co.jpへ
[PR]
by nakanokeiichi | 2008-09-15 15:14 | はんのきエキス