中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

市役所  道路整備課

やはり 境界の話

昼過ぎに行ったら
 午前中にお隣と 市役所の担当者とは 話をしていたらしい

 で?

どうなのか 判らないので 電話 してもらった・・・・
 で また来てもらうことに
   ご苦労様です。


こんなのですよ
e0037600_23102466.jpg


実は 境界不確定 が 真相です。
 で はっきりしよう ではないか  と言うことで
   色々 測ったら
この  樫の木が境界の印 だったんです
この木と隣のフェンスとの間 55cmが 官地で もと溝やった。
  ***ただ その官地はドンドン西に延長していて お寺さんの庭と塀を突き抜けて・・・
     ??  もはや  違うんで無い??

明示しようがないし 生垣は官地のスペースから生えているし

そこで 相談なんですが・・・・・
 「お宅の費用で生垣撤去して 境界も明示杭 打って貰えませんか?」 ???


財政逼迫の市の言い分もわからんでもないですが
  なんで?    でした

で お隣ですが   一杯入ってないので おとなしいです     おいおい・・・

結論  上司に相談します・・・・・   

              よいしょっと・・・


そんなときは はんのきエキスの霧に全身を浸して リフレッシュ
e0037600_14362457.jpg
天然100% 室内、ペット用 消臭剤 
ハンノキエキス
ご用命 問合せは    hanextract@yahoo.co.jpへ
[PR]
by nakanokeiichi | 2008-08-22 23:19 | 向日町の家