人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

コンクリートを明日 打つので

アプローチは距離があるので 完全バリアフリー
 早く仕上げて 生垣作りましょうよ

コンクリートを明日 打つので_e0037600_1738535.jpg


でも 個々までは無理みたいで
バックヤードとサイドヤードから先です。
コンクリートを明日 打つので_e0037600_1739580.jpg


明日 頑張ろうね・・・


で 今日は 疲れた
 隣からクレーム  間に官地があるのだけれど
 今 生垣にしてあって  その土がこぼれないように ブロックで土留めを作ったら

植木が邪魔だから 抜け  
ここは元々溝やったから 戻せ(たしか昭和50年頃の話だそうです
勝手に土地自分のものにしている って  はあ~?あらあら・・・

職人さんに言っても 公共の土地のもの 手をつけたら捕まりますよね・・・
言うところが間違っている

ジャ~ 市役所に言ったら  家建てるときにも 市の土木課が来ていたはずで
 なんで その時 言わなかったン???

もう 埒明きませんので 無理やり市役所に電話しても貰った(させた)
 明日 市から来るらしいけど  
   私たちはノータッチにしておきました  関係ないものね

ただ あれだけ大声で怒鳴ってきたんだから ・・・
 はい 済みませんでした  では     すみませんよ  私は・・・・

なんで団塊世代は理不尽なんや?  前の現場もせやったな。 返り討ちやったし・・・

  
by nakanokeiichi | 2008-08-21 17:51 | 向日町の家