中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

積んで 積んで

現場もポイントになるところが 有ります
   ここでは 門柱と花壇とアプローチの組み合わせの  加減  かな

普通?
e0037600_2391146.jpg


それと 昔の前栽の痕の始末
 御影石の舗石を残してくださったので リユース します。
e0037600_2404387.jpg

 **もっと捻ったリユースしろ。  すんまへんな~

さて 夕刻
親方 「片付けて 帰るぞ!!」
子方 「へ~ぃ」
 ・・・・・・・・・・・・しばし  間が・・・・

親方 「なにしとるんや?」

・・・・・・・・

子方 「あ・・・ はい・・・」

親方 「まー ええわ  こっちへ 来い」
 !!
  「臭い んじゃ~」
e0037600_2452944.jpg

帰りの車が  汗臭さ 充満 湿度100%
  で この消臭剤です  イッパツで臭い 消えます
天然100% 人にも安心 
   口臭にも直接 噴きかけて   髪の中にも  OK

    【別にファブでもええんちゃうん? おっちゃんだから】 それは悲しいよ~


e0037600_14362457.jpg
天然100% 室内、ペット用 消臭剤 
ハンノキエキス
ご用命 問合せは    hanextract@yahoo.co.jpへ


でも 問題が・・・・・
イッパツで消臭できますよ。 イッパツでスッキリ でも
 後から 後から くちゃい汗と皮脂が混じって・・・また臭う  それまでは難しい
綺麗に全身拭取ってからから 噴霧なら 完璧ですが。  帰るまでたまらんし・・・
  
**注意 この汗臭いのと、「ワキガ」や「オヤジ臭」などの体臭とは 
  全く別の原因があります。
  この消臭剤で朝からアポクリン汗腺に吹き付けて 抗菌性を待たせておくと
  かなり加齢臭やフェロモン臭は改善されます・。
  
[PR]
by nakanokeiichi | 2008-08-21 03:05 | 向日町の家