中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

酔蝶草

 雑草のごとき 生え方
  多分 種が飛んできて 勝手に増えた雰囲気ですね。 次々と咲いていますが裾のほうには既に種が出来ていて はじけていました。 これだけの花なら数千の種が出来て
 あちこちに 飛んでゆくのでしょうね 花言葉と違って生命力 強い感じですよ。
e0037600_1116990.jpg


クレオメ
*花言葉. あなたの容姿に酔う・小さな愛・風に舞う胡蝶・秘密のひととき・ 思ったより悪くない.

e0037600_1193542.jpg


この 残された敷石  何かに流用しましょう。 花壇に立てて使いますか?

今日は アルミのテラスとフェンスとサイクルポートの打ち合わせで終わり
 本格的には ブロックの乾く明後日からです。
[PR]
by nakanokeiichi | 2008-08-05 11:14 | 向日町の家