中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

桜きるバカともいいますが

もう~ あづ~い  失神しそうだ~

で ジャングルと化したお庭を  スカシます
 
e0037600_17101367.jpg

ま~
  良く育ったものです  表の薔薇で楽しんでいる間に 繁ること しげること

アプローチは バリカンで整形
 月桂樹が 長方形の生垣になってゆきます
e0037600_1712447.jpg


桜と梅が並んでいますが
 どちらも 切っています
  この桜  ベニシダレ  大丈夫ですよ 切っても
e0037600_17132244.jpg

 中に こもって  アヂ~ アヅイ~*#^*'ljg*%297&*)_
   写真も 沸いてます??  変だな。
     今日で 終わりませんので  明日も 晴天の元ガンバレ!


こちらは 日陰で ゆっくり育ちました
もう巣立ちのツバメ  しかし   ドアの中央に巣作りしなくても ね!
 まだまだココは 涼しげですな
 
e0037600_17163176.jpg

[PR]
by nakanokeiichi | 2008-07-25 17:21 | 庭の出来事