中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

イングリッシュローズの花束  3種

この 塊   ER の3種類が重なり合っています
 出来上がりは 壮大な花束 と 思っているのですが・・・

e0037600_20212117.jpg


手前の紫かかった赤いザ・プリンス 
 奥の濃いピンクのウィズリー
  そして まだまだ蕾の 淡い色合いの ジェントル・ハーマイオニー
エマ・ワトソン嬢でもないですが  多分
 総てが 咲きそろったら  なんと~美しい 花束に。

こちらは いかにもカワユイ  ピンクの小輪 
ハーロウ・カー/Harow Carr   ER
e0037600_20263593.jpg

この子が 一番 綺麗かもね
  ただ トゲが多い  カワユイ娘は トゲが・・・ そんなに多くないと思うけど?

で 和のお庭では
 富貴草の増殖 プロジェクト

そんな 大袈裟な   ですよ。
 切って 差すだけ
e0037600_202956100.jpg

一つ 二つ根付いただけで  後は勝手に増える

やっかい だけど 便利な GCPです
 NYなんかは シャクナゲの足元は 総てコレでしたね。
[PR]
by nakanokeiichi | 2008-05-21 20:33 | 薔薇