人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

薔薇が咲いた

追記 for Yuricozさん
  ビオラも切り詰めて 咲き返して チューリップも終わりの季節
 シャクナゲが豪華に咲こうとしています  コンビネーションで楽しむのも良いですよ
薔薇が咲いた_e0037600_2132412.jpg

無事 チューリップも咲き終わります     なんとま~ うつくしい~
薔薇が咲いた_e0037600_21384480.jpg


お客様からのメールより
  


今年 一番目は 名無しの香りの良い薔薇
薔薇が咲いた_e0037600_17161061.jpg

 切花用の品種らしいので 次々と咲きます

ERのアンブリッジローズの蕾
  もう直ぐ 咲いてくれるでしょう。
薔薇が咲いた_e0037600_1718581.jpg

 もう チュウレンバチが産卵していた。  7匹 駆除しました
  少し発生が早くないかな?   いずれにしても また消毒が必要です。

で カサブランカの 〇〇ちゃん  ここまで育っています
薔薇が咲いた_e0037600_17205510.jpg

 二つ植えたのですが  一つはアウトみたいですね。
by nakanokeiichi | 2008-04-29 17:23 | 庭の出来事