中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

WRC ウェスタンレッドシダーのパネル

WRC ウェスタンレッドシダーのパネルを仕上げに張りました

なかなか 味わい深いですね

丹沢か比良の山中に 山小屋でも建ててみたくなります
  ・・・ 雨露しのぐだけなら簡単ですね

で こんな感じですが  取り合いにてまどって
  明日 塗装します
e0037600_21155811.jpg


e0037600_21162180.jpg

とりあえず 取り合いの美しさが 難しいのです
  え?  物置くらいで?  アルミの既製品テラスでよかった??

それは 無理ですね  こだわりの無い人に注文してください

正面から
e0037600_2118136.jpg


赤がきいています  このままでも良いかも  ね・・。



追記
今日の昼ご飯
e0037600_22313445.jpg

私は今日の定食 お向かいは 唐揚定食  どちらもご飯お替り自由なり

また 食べすぎです  結構 イケテいます・・
ここは 中華料理店、紅華(こうか)桂坂店  
Mixiのコミュがありました
紅華(こうか)桂坂店
[PR]
by nakanokeiichi | 2008-04-28 21:19 | 桂坂 木製物置