人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

隣地境界 フェンスを追加

リビングから お隣の勝手口や 窓が見えるので
 すこし 目隠しになって 雰囲気の出るように 木製のフェンスを追加しました。

初日が基礎を埋めて 柱建て
隣地境界 フェンスを追加_e0037600_17212995.jpg



結構 良い天気ですよ。 汗ばむくらいです
隣地境界 フェンスを追加_e0037600_17215063.jpg


総ての材木の塗装(1回目)
隣地境界 フェンスを追加_e0037600_17221092.jpg

 二度塗りと 色合いが違うな。

コーナーの境界と 土留めの枕木
  桂坂の現場のが 廃棄されるところだったので もらっていただきました
隣地境界 フェンスを追加_e0037600_1724696.jpg


二日目
横板の貼り付け  デザインは当初のフェンスに準じています
隣地境界 フェンスを追加_e0037600_17251933.jpg

完成 だす   未だ敷き込んでいないレンガも そのまま転がしておくのも
 不細工なんで  Rに積み上げておきました
   結構 面白いでしょう 裏にガーデンライト仕込んでもいいですね

昼飯はご近所  伊東屋    旅館みたいな名前だ
隣地境界 フェンスを追加_e0037600_17304731.jpg


 唐揚定食¥730  漫画よみながら 労働者の食事
  漫画は ザ・シェフ  内容と目の前が全く乖離している


おまけ  昨日のクリスマスローズを生けてもらったのです
 オリエンタリスが混ざると華やかさが 
隣地境界 フェンスを追加_e0037600_17321179.jpg

よく伸びた茎が 面白いです
隣地境界 フェンスを追加_e0037600_1733953.jpg


詳しくはお嬢さんのブログで 確認・・・
ヒツジとおひるね
by nakanokeiichi | 2008-04-15 17:37 | 比叡平の家