中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

スカイプの鉛筆

はまってしまいました  スカイプ 

普通にチャットしているだけですが  これが 面白い と 言うか

こんな 楽しみもあるんだな?
  ****ある日の会話を拾って(盗んで)きました****  載せていいのか?
     ゴメンチャイ!


A、想いが 届いた。
B,いまのほうが 切なくなるわ。

A,わかってる..
B,じゅん くんは 毎日電話くれるし・・・恵まれているわ、..

A,アナタだからだよ
B,そうかなあ・・ じゅんくんは 誰にでも誇れるくらい、 みんなに優しいのだと思うわ。

薄っぺ らい男とは違うもの。  でも 誰にも教えたくないなあ、 

わたしだけのものです、 


     じゅんくん・・

A,そうかな?  神戸の乗りだよ。  あはは

     さきに書かれてしまった

      アナタだけのものです

B,さきに書いたの?  あは、そっか。



A,はい そうでした  このタイムラグが何とも小説にならないね
B,鉛筆の動きを 言葉にできないかなあ~。
迷いや後悔や  じれんまも 鉛筆の動きになるわ。..

A,確かに 途中で置いて  待っていたら また鉛筆が動いて
B,  でも 何を書いていても  わたしはじゅんくんを見つめているし、あなたは 私を見ていてくれるんだなあって・・・こみあげてくるものがあるわ。
A,そうだね  じっと鉛筆見ているだけで 幸せな気持に成ってくるのが 不思議だね
B,じゅんくんもそうなの?  わたしも。 とっても幸せな気分になれる。


A,そうだよ  モニターみながら ニコッ  だよ。
B,ふふ、 私も  ニヤニヤしてる。 
A,あっはは 笑えて来た
B,小学生みたいです。
A,困ったものです。
B,あはは、 たわいないことが うれしい

A,今 最初何か書いて リセットして また書き出した?
B,うん、
A,鉛筆が そう 動いていたよ
B,だんだんわかってきたね。
A,と 言うことは あの鉛筆を考えた誰かは 多分 私たちと同じ人種かも
B,うん、きっと そうだわ。  待っているときの幸せな気分や迷って書きなおすときのもどか   しい気持ちとかね。..


こんな やり取りを 眺めながら  こっちも幸せな気分になってくる。
あの スカイプの鉛筆の微妙なタイムラグは面白すぎですよ。

恋愛中で無いとな~んも 面白く無いでしょうね
[PR]
by nakanokeiichi | 2008-04-05 22:37 | 日記