中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

雨の日曜日

久しぶりのゆっくりした日曜日
 つれづれに過ごすかな?  で 花見でも行こうかと言うことで 

出かけたら 雨・・・
 墓参りに行ってなかったので 久しぶりにお花を持って行きました
  桜が綺麗に咲き始めていましたが

墓石と桜の写真の何ですので・・・
 長岡京の現場近くの個人のシダレ桜です メッチャ綺麗です
e0037600_17513651.jpg


e0037600_17515852.jpg

こんなのが お庭に有れば花見に出かけなくてもいいのでは?
 でも 虫が嫌いで植えておられない人も多いですね  
  ま このお宅のように 人様に楽しんでもらうくらいの広い心の持ち主が居ると嬉しい。



その後  英会話のお付き合い

 **カユイ**が出てこなくて  itch でしたね。
3週間空くと 感覚的に取り戻すのに時間がかかりました
 やはり  日々鍛錬が基本ですね。
[PR]
by nakanokeiichi | 2008-03-30 17:57 | 日記