中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

自治会定期総会

平成19年度広野丸山自治会の定期総会が開催されて
 やっと この1年の庶務の仕事から開放されました。

いろいろ あったです~

今年も予備費を使わず 繰越金を増やして ¥100万残しました
 どうなんでしょうね?  164世帯で年間¥100万程度の支出で賄っているのは
**他の自治会はどうでしょうか??

そのうち ぱー~-っと 使うかな?バスツアーとか。

今日の宇治は 川の流れが速いですよ
天ヶ瀬ダムの放水で霧が立ち
e0037600_15203746.jpg

急流となって 流れ出してゆきます
e0037600_15212324.jpg


宇治橋から  右手が平等院鳳凰堂のあるところです。
e0037600_15222349.jpg


少し 水ぬるむ ような・・
宇治橋のたもと
e0037600_15231282.jpg



***さて これから 自治会旧役員の慰労会です。
 予備費から 出せばいいのに キッチリ会費制   やれやれ
 最後まで キチキチですな~
[PR]
by nakanokeiichi | 2008-03-23 15:27 | 日記