中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

英語でチャット と 携帯

今日も 奥さんのお付き合いで 英会話の為に 教会に行って来ました

 今日はお客さまも一人増えて・・・
  22歳のお嬢様   チョット嬉しいです~
   女の子に囲まれて 幸せの一日か?  おいおい。 
      罪深きことよ ね~

しかしながら それでも 相も変わらず奥様は日本語で通しています。
    
   (ええかげんに せえ~ か  無理も無いか)


また フィンランディアの宣教師のおば様も混ざって 面白かったです
 本日の一言
’’This is the day which the LORD has made; Let us rejoice and be glad in it.’’  たしかに  今日も素晴しい日で有ったことか・・・


で 夕ご飯は 買うことに 成りました。
  おいおい  またかよ~


それと  携帯 SBに変えました (禿が儲かるのは悔しいですが)
 2つとも  Wホワイトプランで 話し放題です。 当然メールは¥4200以下

  そちらも 変更お願いします
  ***15年使った AUのクソ!におさらばです**
   もう少しヘビーユーザーを大事にして欲しかったです***

おまけ  MNPのNo、取得の時に 携帯を解約状態にしてくれたので 使えませんでした。
 一刻も早くHB(ハゲバンク)改めSBに乗り換えろ! らしいです。  笑えますね!!
[PR]
by nakanokeiichi | 2008-03-02 22:42 | 日記