中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

ミニ同窓会

昨年と同じく ミニ同窓会です。 場所も同じこのお店 ル・クレール  
e0037600_21133995.jpg

今年は 個室をあてがってもらいました。

料理の写真とワイン  食べて飲んだので失礼します。
ドルチェ待ちの図です
e0037600_2115454.jpg


今日は若草山の山焼きの日ですので それまでの間 奈良町でも散策ですね
有名なもち屋さん
e0037600_2116328.jpg


ブレークは河島英吾の息子さんの喫茶店
TENTENCAFE
e0037600_21172794.jpg

彼らしい額だこと!
e0037600_21202344.jpg

猿沢の池を抜けて
e0037600_2121279.jpg

ここは 鹿の公園 角を切られているので安全です。
e0037600_21215340.jpg

e0037600_2125795.jpg

いつもの眺めは 暮れ行く奈良盆地 何時でも西に沈む日を眺めているのですね

e0037600_2123988.jpg


さて いよいよ山焼きの時間 若草山の麓まで歩き
 丘を登って まつと  花火が真上に上って きれいです。
e0037600_212423100.jpg



肝心の 山焼き  ヤッパリ三脚とデジイチがひつようです、
e0037600_21261075.jpg

携帯の写真ばかりで失礼しました
[PR]
by nakanokeiichi | 2008-01-13 21:27 | 日記