中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

ロートアイアンの門扉が なんで今頃??

なぜか この年末に こんなことしています

門扉を
また 再び 造ってしまいました
 製作中はこんなん

e0037600_1853749.jpg

 つまり イタリア製ではなく 国産です
  部品はイタリアから輸入しましたけどね。

あの時


ロートアイアンのご到着
長いこと 待ち焦がれた雰囲気が書き込みに 溢れていました。

それで 現場が完結するはずだった
しかし
この 商品が もう一つなんですよ。 ガッカリでしたが
 しかたないですな・。
電気錠、塗装、細部  ヤッパリ遠くから観賞するのが良かったのですね。


それから 時間は流れて
 取り付け中
コレはなんなん?
 ’’’虫’’’だそうです  見た目そのまんま
e0037600_18493621.jpg

 このステンレスの棒が良く出来ました。

溶接は 心柱に直接です。
e0037600_18513731.jpg


やっと 全体が見えてきて 
e0037600_18521632.jpg


あと 3仕事残して しまった・・・・
[PR]
by nakanokeiichi | 2007-12-29 18:58 | 大津南郷の家の庭と外構