中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

マイミクシィの方からの依頼

エンドユーザーでは 無いのですが
Mixiで知り合った方からの依頼の仕事です。

非常に面白いパーフォーマンスでしたよ。
コレ このうち捨てられたような石で庭を作れと!!の指令
それも一日で
e0037600_18512049.jpg


その 現場はコレでした(2WEEK前は)
オーナーのご希望もあり その自然石と灯篭をSETするのですね
e0037600_18524995.jpg


で 当初と違うものが有って急遽 変更
 ライブパーフォーマンスだね。
この石は 完全に ひっくり返っています。
e0037600_13541573.jpg

 前の 植木屋さんが据えた顔は地面の中に埋めてしました。
 こんなに表情豊なツラ構えは無いのではないかと 思ったのです
 土を落せば 深山幽谷の渓流が蘇りますな。


二つ有るもう一つのお庭のほうも
全く 据え方が違う
 多分 以前の植木屋なら そうはSETしなかったと思うな
  前の土が付いた面が上になっとるのです。
 三石で組みました
  
e0037600_18591836.jpg

ガサッとした吉野の紅葉石も見せ方でゴロッと変わるって。

 あ 親方の写真が無いですね ・・・どうしょうか?


一応 こんな感じに組みました。
e0037600_1353148.jpg

[PR]
by nakanokeiichi | 2007-12-26 19:06 | 日記