中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

洗い出し

このスロープは洗い出し仕上げです。
種石は城陽ビリ  山砂を通した後の副産物的なものですが 大きさにばらつきが有って
 コレがまた良いです。

下地のコンクリートを-30mm下げて打っています。
e0037600_17153052.jpg


配合は?  よく聞かれますが  感ですって答えます
 チョト 無責任ですが 実際 そうなんです。
セメントと種石だけでもないしね。

出来上がり
e0037600_1717635.jpg

e0037600_17173473.jpg


水で洗ったら 種石が出てきて・・・  洗い出し。

そして 実際に洗っているのは こんな 感じです。





スプレイです。  最近は樹脂洗い出しなんぞ増えたので
 見たこと無いのと違うかな?

この液体?
e0037600_1751265.jpg


e0037600_17511946.jpg

京都の
  水です。


あ 社長は
 ビリー ざ 土方 ブートキャンプ 入隊中
15分は動かないと!!
e0037600_17524059.jpg

[PR]
by nakanokeiichi | 2007-10-30 17:53 | 岩倉幡枝 一条の家