人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

深草タタキの現実

コレが 深草三和土です。

コレを見ても 材料も入手出来ない 配合も判らない 固め方も不明
 大阪の左官屋さん 頑張ってね!!

深草タタキの現実_e0037600_18374548.jpg

深草タタキの現実_e0037600_1838599.jpg

深草タタキの現実_e0037600_18382369.jpg

以上が材料です。

そして 配合
深草タタキの現実_e0037600_18385980.jpg

寄ってたかって 今日の天気 土間の基礎の様子 この土 ニガリの濃度
でやねん?!!・・・って  感覚か?
でも 無いのですが。 知ると識と体は一つですな こんな仕事は

深草タタキの現実_e0037600_18403574.jpg

深草タタキの現実_e0037600_18405523.jpg


こんなモノですよ!
難しくは無いと思うのだけど 何にも知らない左官屋さんに何度も出会っていますので
 確実な人を お願いしました。 出来る人は多いですが
じゃ あなた出来る?って 問うた時 返事は数少ないでしょうね。

ここは谷町8丁目 大阪です。
景色に違和感があります。 少し 腹も立つって感じですよ。
深草タタキの現実_e0037600_1847727.jpg


**コーヒーは美味しかったけど Ω
by nakanokeiichi | 2007-10-17 18:48 | 外構の資材