人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

大阪 谷町のお寺

これが境内にあります番神社
大阪 谷町のお寺_e0037600_16302357.jpg

9月17日の記事の現場です。  大阪は谷町8にある 正覚寺です。 

今日から土間をはつって 古い土を撤去して 深草タタキにやり直しです。
一応 京都迎賓館で採用された配合ですね。
大阪 谷町のお寺_e0037600_1631194.jpg

粉塵も出るかも知れないので養生もしましたが
噴霧器で水を打ちますと 結構湿った感じで 崩し易かった
と 言うより 唯の土で石灰分が無くてタタキになっていないですね。
 人が歩けば バラバラになってグランドと変わらないです。
前の左官屋さんは理解していなかったかも知れないですね。

で  一応100mm平均 撤去できます
大阪 谷町のお寺_e0037600_16343820.jpg

大阪 谷町のお寺_e0037600_1634553.jpg

少し残ったのは 2tダンプに積みきれなかった。
明日 引き上げます。 
by nakanokeiichi | 2007-10-15 16:37 | 外構の資材