中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

40年

男前だね。
e0037600_2016251.jpg



彼の言葉から
なんでわざわざ、警官に殴り倒されるために、大勢が街頭に出てゆかなきゃならないんです?もし連発銃をくれるんなら、ぼくが一人でゆきますよ」

「ヴェトナム人民に対する進歩的世界の連帯は、ローマの競技場の奴隷剣士に声援を送るのにも似ている。重要なことは、侵略された者の勝利を願うことではなく、自らの運命をかけること。すなわち、死であれ、勝利であれ、彼らと運命をともにすることである」

確かに耳が痛いけど・・ね。
しかし
もはや彼の変わりも居ないし 必要も無い。

違う形の革命家(左翼革命ばかりではないよ)は降臨するのでしょうか?

処刑されて40年 ふと 思った。


で 遺品の髪が元CIOAによって競売に  何でも金だな あの国は
[PR]
by nakanokeiichi | 2007-10-09 20:22 | 日記