中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

東広野ふるさと大運動会

東広野ふるさと大運動会って言います、 今回で19回目 
 恒例の町内会の行事ですが 役員は大変です。
朝 7;00にトラックでテントやら荷物を積みに出動
 設営で すぐに開会でした。
e0037600_8252552.jpg

 天気が良かったので ブルーシートをターフ変わりに追加したり
 飲み物 追加に走っり。
e0037600_8263940.jpg

私は綱引きに出て 筋肉痛です。 上腕がかる~い肉離れ状態です。

そして 今回は地域最速をきめていましたよ。
e0037600_8282950.jpg

正確に計測していたので 面白かったです。 見事なピンボケですな。

で リザルトは
この19年間ではじめての優勝
e0037600_8294336.jpg

万年3位以下でしたから 宿敵にもならない広野高台に勝てたのが 奇跡的。


当然 祝勝会のために ビールとアテを買いに 走ってもらった。
またまた 焼酎の差し入れが4本  そんなに飲めないって!
と いいつつ軽く皆で片付けて  こんなに集会所が狭かったのは 初めて。

で今日は 朝から 雨 で のんびり  です。
[PR]
by nakanokeiichi | 2007-10-08 08:35 | 日記