中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

地蔵盆

町内会の行事 恒例の地蔵盆です。
 役員総出で 朝から設営
e0037600_746171.jpg

 テントを組んで 提灯を下げて ジュースを冷やして ゲームや景品の準備したりで
 昼まで掛かりました。

良い天気でよかったですね。
e0037600_7474321.jpg

 
お地蔵さんも化粧してもらって なんか変に かわゆい!! です~。
e0037600_7491141.jpg


それが 夜まで続くのですよ 
e0037600_750477.jpg


その上  で   夜通しの見張り番です。 





さっき 帰って来たばかりで 眠いです。
 一晩中 Dr,コトーのDVDを見ていました
 一話 45分で朝までちょうどよいです。

 集会所の後ろにある古墳の上から 京都盆地から大阪までが一望できます。
e0037600_7525984.jpg

1600年前に造営された時は一面の野原だったのでしょう。
 丸山の名の通り 円墳です。

朝焼けの始まり
e0037600_7544149.jpg





チョト 寝ます・・・
[PR]
by nakanokeiichi | 2007-08-26 08:01 | 日記