中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

忘れ物

告ぐ  
   大阪ガスの特約店 内菅工事会社 メンテサービス会社 さま

足跡 お忘れですよ!!!

e0037600_18162943.jpg


大会社の後ろ盾で  それが無かったら生活できないし。
 工事関係では 最上位にいると思っておられる 営業の方

足跡 お忘れです。

現状 壁の塗り仕上げをしていて まだ オーナーに引渡しもすんでいないので
 あなたの汚されたものは オーナーの物では 無いですが
  考え方 間違っていませんか? 
  仕上げてある上を歩くとは 業界ではそれが普通なんでしょうか?
e0037600_18193881.jpg

3時くらいから日陰に成るので 生き返っていますが
 足跡で凹んでいます。 あすから シエスタ導入も考えなくては!。

明日も 塗り塗りしますが これ記念に残しておいても良いのですが
 いかがでしょうか?






京滋帝燃さまの営業の方  工務店さまの監督さまから連絡が入っていますよね!。

そういえば 去年 こんなことも有ったね
去年9月の松尾の家
[PR]
by nakanokeiichi | 2007-08-10 18:23 | 長岡京 三井ホーム