中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

鉄 と ステンレス

前回の現場で造った シャッターのフレームの工場です。
広い空間が必要なんですね
e0037600_1504870.jpg

発注しました
こんな感じのフレームにタイルを全面に貼ります。 もちろん電動シャッター付き
e0037600_1575825.jpg

↑クリック↑ すると見やすいです。



また こちらは ステンレス加工工場
全く機械が違います  もちろん鍛鉄の工場とも違いますね。
で こんなの創ったそうです。 竹の花活けと筧
e0037600_1510410.jpg

 ステンレスドアや手すり、シンク等はこちらの仕事ですね


***あと何年かすれば 錆びたステンレスを見ることが出来るでしょう。
 わが国と国境を接している大国の製品ですが。 食品では最近有名になっています。
[PR]
by nakanokeiichi | 2007-07-28 15:14 | 外構の資材