中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

CUCUMBER

きゅうりってキューカンバーの**CU-うり** だった?

何本も収穫したが まだまだ新しいのが出てきています。
e0037600_200489.jpg

肥料が十分に聞いていますね。
昨年のサツマイモの反省から ポットを土の上において 下からも根が土中まで伸びられるようにしました。当然 肥料も仕込んでいます。


これは 家に帰って来て リビングから見える光景
e0037600_2022534.jpg

西日避けのゴーヤときゅうりが緑のカーテンを作ってくれました、
涼しいですよ、難点は ゴーヤが青臭いことかな。
 目の前ですので リビングから収穫出来るのはナイスです。

ソファからの眺めは極楽!ごくらく!  ですね。
e0037600_2053623.jpg



ゴーヤ 2本目の収穫が目の前です。
[PR]
by nakanokeiichi | 2007-07-06 20:07 | 庭の出来事